アミキチのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにぃ〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日で休めない仕事も無事に終わったなりぃ〜。。それで、定時で蛙ケェ〜ロケェ〜ロって事でダッシュで帰ったなりぃ〜。。明日は朝早くから杷木のヒマワリ見に行くので朝早く起きようかと思ってぇ〜。。それで、昨日と一昨日に買って置いた塩秋刀魚、和牛ホルモンを焼いて食べたなりぃ〜♪でもでも…明日は、早目に現地上がって、病院にも行かないとぉ〜。。忙しいなりなぁ〜スケジュール…ぼそっ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶品お取り寄せグルメ・幻の和牛
絶品お取り寄せグルメ以前TVで幻の和牛『池田牛』のハンバーグとえぞしか肉のハンバーグが特集でやっていて、また食べたくなっちゃいました。ちょうど私とダーの誕生日も近づいてたので、お取り寄せしたハンバーグを焼いたのですが・・・味はすっごいおいしいんです!!まさに絶品!!けどブログに写真を載せようと思い写真撮ったんですけど・・・・写真だとスゴーィまずそうなんでぇ、今回は写真載せません・・えぞしか肉はヘルシーなんで女性におススメですよ ...続きを見る
絶品取寄せスイーツ・取寄せグルメでセレブ...
2007/09/18 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにぃ〜 アミキチのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる